西新宿オススメランチ10選

割とルーティンでランチを済ませてしまうタイプだが、近所のランチ10選

おすすめ10選

tabelog.com

  • 唐揚げ14個ランチが890円
  • 肉はジューシーというよりかは胸っぽい感じ
  • コスパ良。脂質もガッツリ取って大丈夫という時に行く

tabelog.com

  • うどんの量が割と多め
  • 豆腐サラダうどん(空海)か、冬のけんちんうどんがオススメ
  • 一緒について来る米が異様に旨い

tabelog.com

  • ノーマルの刀削麺が旨い。ピーク週3くらいで食べてた
  • 割と混むけど回転率が高め。4人とかで行くには向かないかも
  • 店員さんが皆めっちゃいい人

tabelog.com

  • 西新宿で麻婆豆腐食べたい時に行く
  • つけ麺も割と美味しい
  • ちょっと高い

tabelog.com

  • 自分で好きなだけ具を乗せられるのが良い
  • 中辛で割と辛いので普通辛から食べるのがオススメ
  • 低カロリーで食事を済ませたい時に行く。

tabelog.com

  • ごろっとした肉が入るのでボリューミー
  • 辛さもちょうど良い。
  • 五反田で見つけてからファン

tabelog.com

  • 玉ねぎのらっきょをひたすら連打する
  • 炭水化物を抑えて大量に食べたい時に行く
  • 前田ライスが旨い

tabelog.com

  • ちょっと贅沢したいときに行く
  • お昼に寿司を食った満足感で何か幸せになれる
  • お値段も普通の握りが千円くらいでお手頃

tabelog.com

  • 塩さば焼き定食が本当に旨い
  • ご飯の量の少な目で丁度よく、筋肉に良い
  • これで900円未満という新宿驚異のコスパ。ほぼ毎日行く

tabelog.com

  • タンパク質に目覚める前は結構行ってた
  • 野菜が美味しい
  • ドレッシングが日によってかなりムラがあり、ハズレを引くと酷いのがたまにキズ